株式会社 大都測研

BLOG

2020.10.03ありがたい存在

お布団最高です・・・
本日は会社のお仕事から少し離れた話題を。
写真は我が家の愛犬、御年17才(推定)。人間年齢で言うと80代後半のおばあちゃん犬です。
諸々の事情があり、縁あって我が家にやってきて早11年目。高齢とあって、世話も相当大変ですが、私が苛立っている時には居てくれるだけ気持ちが和む、大変ありがたい存在です。
会社から帰宅し、疲れた時も、顔を見るだけで癒されること数知れず。仕事からの気持ちの切り替えに一役担ってくれる存在です。
勿論、当人は何も知らず、我が道を行き、布団の中でぬくぬくと寝ていますが、少しでも長生きして欲しいと思う今日この頃です。

10月に入りました。昼夜の寒暖差が大きくなり、服装選びも難しくなる季節となりました。
駆け足で冬はやってくると言いますので、体調管理に気をつけ、今年残り3か月を頑張りたいと思います。

建物登記部 K・M

TOP